2013-12-15

ちょっと養生

今朝は町会の今年最後の公園掃除。冷え込んだがよい天気で、まあ軽作業でしょうけど適度に体を動かしてポカポカ。

ムスメ(上)は午前中から子供会のクリスマス会でお出かけ。こちらはかみさん、ムスメ(下)と3人でお買い物。お昼過ぎ、我々が帰宅して程なくムスメ(上)も帰宅。クリスマス会では「お化け屋敷」があったらしい。楽しそう。

さて、先週オペラの公演が終わって我が家にやってきた風邪。なんとか防ごうと頑張ってきたが、どうも無駄な抵抗に終わったようだ。それでも現在は喉がちょっと痛い程度で一進一退しているが、今日は寝不足の累積もあってか、夕方は頭痛がしんどかった。夜になってちょっと落ち着いたが、今日はちょっと養生することにする。ではまた明日。

0 件のコメント: