2013-10-28

午後のお留守番

今日は午前中お買い物。出先で昼食後、午後は分かれてムスメ(上)がかみさんと仕事体験のイベントで市内へ。自分はムスメ(下)と帰宅してお留守番。

ムスメは車中で寝たものの、帰宅して家へ運んだら半分起きてしまったので、添い寝をしたら自分も寝てしまった。その後、起きて外へ出て剪定など。ムスメが「びーびー」とか何とか叫んでいたので、よく聴いたら「ブルーベリー」と言っているらしかった。夏場から庭のブルーベリーを取って食べることを覚えていたが、さすがにもうほとんど実はなかったので、もうなくなっちゃったよー、また来年食べようとなだめて家に入る。

夜は昨日の後片付けや連絡や仕事場のお買い物や出張の手配などで、なかなか進まない。もう閉店だ。ではまた明日。

0 件のコメント: