2013-10-22

ほとんど授業の仕込みに費やした一日

今日はほとんど午後の授業の準備に費やした感じ。今年は授業と並行して準備が続きそう。

帰宅してムスメ(上)に、先週末の書写の宿題のことを尋ねる。用紙がなくて、学校に忘れてきたか!? でも記録がないので確認のしようがないと言っていたのだが。そしたら、やはり忘れてきていたらしいが、ムスメ曰く「だいじょうぶ、○○ちゃんもやってなかったー。出来なかったんだって」。うーむ、もしかすると○○ちゃんも「だいじょうぶ、ちーちゃんも学校にわすれてったって」なんて言っているんでしょうか。ま、その分、今日はかみさんの監督でちゃんとやったようだ。

明日はちょっと早い案件があるので、この辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: