2013-10-15

一日回ってお買い物

今日は午前中からお買い物。まずは秋の Costco 詣で。大した量ではなかったが、しばらく使うものなどを購入。葛根湯もいつも通り補充。コーヒー豆の調達は見送り。

コストコで昼食後、イーアスつくばへ。偶然だが KALDI でコーヒー豆が半額で売られており、まとめて購入。これであと1、2か月はもつかな。

次につくばセンターの Q't へ。衣類や日用品を購入。帰ったら日が暮れた。ムスメ(上)のピアノや鉄琴の練習の後、遅くなったので今日は外食。すぐ近所のイオンモールのフードコートにて。「樓外樓」のチャーハンを半ラーメンのセットにして、自分はチャーハン、ムスメ(上)は半ラーメンと分け、ついでにキャンペーンでソフトドリンクがついたので、ムスメに渡した。チャーハンもラーメンもなかなかよかった。

そんなこんなで、夜は原稿の校正。そろそろ締切なので明日か明後日にさくっと出したいところ。ではまた明日。

0 件のコメント: