2011-07-25

夏休み?の作文

今日は久々に夏が戻ったような一日。結構暑い。

共同研究を行っている先生のもとへ同じくパートナーの方が訪問。あさってまで訪問されるとのことだが、残念ながら自分は今日しか仕事場にいないので、今日の午後、打ち合わせ。今回はこれにて失礼します。

その前後に、仕事場の某業務で作文を推敲。いろんな方に相談していただき、何とか仕上がる。ありがとうございました。いやいや、こういう作文もなかなか大変だが、無事仕上がってホッとした。初めての経験だったが、いろいろためになった。

ちなみに、タイトルは、小学校や中学校の頃の、読書感想文やら何やらの作文の宿題を思い出して「夏休みの作文」としようとしたのだが、今の自分は夏休みというわけでもないので「?」をつけてみた。大した意味はないのですが。

そんなわけで、明日、あさっては、ほんとの休みをとって、ちょっと出掛けます。ではまた明日。

0 件のコメント: