2011-07-13

真夏の自転車

先週は出張だったので、今日は2週間ぶりに自転車で出勤。朝から曇り空で、強烈な日差しがなかったのが幸いだったが、それでもひとたび停まると猛烈な暑さ。走っている間の風がせめてもの救い。

大学院の授業の成績もつけ、1学期の授業モードはほぼ終了。まだ授業のブログが1つ残っていたかな。午前中は授業/学会/学内の仕事関係を進め、午後はなるべくお勉強にあてるようにする。

計算用のマシンのOSのアップグレードもした(Debian を Lenny から Squeeze にしたのはいいんだけど、新しいカーネルが起動せず、1つ古いカーネルで何とか起動できた。どうなってるのかな!?)。論文を読むと眠気がくるのはどうにかしなければ。ではまた明日。

0 件のコメント: