2011-07-08

帰還

京都の研究会も無事終わり、帰ってきた。

昨日は雨か曇りで涼しかったが、今日はいい天気で暑い。帰りの新幹線の車内で、四国、近畿、東海地方の梅雨明けのニュースを知る。たしかに静岡の西側まではいい天気だった。

この1か月はこれまでにない締切の本数で、よくまあこんなペースでクリアできたなと、ペース配分はちょっと反省だけど、それでも、前回、昨年末の京都ほどがっくりきていないのは、期間内に締切をクリアできたからかな。ま、これからやるべき事がいくつもはっきりしたので、時間を無駄にしないよう、頑張りましょう。京都で会った皆さんお疲れさまでした。ではまた明日。

0 件のコメント: