2014-10-24

今週分まとめて!? の事務仕事

昨夜は遅かったのでちょっとしんどい朝。午前中はQEセミナー。昨日のミーティングの内容と、今後の取り組み方針をまとめてから輪講。

午後は来月の出張の宿の手配、大学院のイベント(ワークショップ)のwebサイト開設の相談、集中講義の事務手続の詰め、週明けの授業の仕込みなど。来月の連休に神戸の宿が探した限り空いていないのには参ったが、幸い先方の同僚の手配で何とかなった。感謝。あと、学生さん方が開く行事のちょっとしたお世話をすることになった。

夕方、週末の全学停電に備えて、まず計算機室のシャットダウン。昔に比べると仰々しい作業も減り、大げさ感はだいぶ薄くなった。それから自分の仕事場のマシンをシャットダウン。最近、引っ越し(マシンと仕事場の両方)が遅れてるなー。

夜は週明けの授業の仕込み。今日はこの辺で閉店かな。ではまた明日。

0 件のコメント: