2014-10-15

再び台風一過

今日は先週に引き続き、台風一過の青空となった。午前中のセミナーは授業の休講に合わせてキャンセルしたが、午後の卒業研究のセミナーはキャンセルせずに済んだ。あせらず、じっくり。今日の名言は「皆さん博識ですねー」。うん、一応博士(の学位を)を持ってるからね(話題とは関係ないケド)。

午前中、これまで延ばしていた広報の某業務にようやく手をつけ、一通り仕上げる。本当に先延ばしにしていてすみませんといった感じだが、幸い、うまく運びそう。今日は時間切れなので仕上げは明日でしょうか。

その他、若干の出来事もあって、これからいろいろ任務がありそう。夜は明日の授業の準備と某企画書を仕上げ。総合科目は予定通り来週と再来週の受け持ちになったのだが、準備の時間はいつとれるだろう(忘れていたのがそもそもの原因なのだけれど)。

それから、ムスコのダイニングチェアの板の交換は、仕事場まで持って来たが、帰りにお店に来たら持って来るのを忘れていた(トホホ)。ムスメ(上)が4Bの鉛筆を学校に持ってくるよう指示されたので、急きょ購入。その意味では帰りの寄り道は無駄ではなかった。ではまた明日。

0 件のコメント: