2014-10-29

久々に思わぬ落とし穴にはまった授業の仕込み

今日は午前中、ソフトウェア開発のセミナー。開発ツールの使い方をいろいろ試行錯誤しながらノウハウを蓄積する段階。本格的な開発のための検討に入るのはまだ先。

午後は卒業研究のセミナー。なかなか証明が頭に入らない。時間の終わり頃になってようやく証明の筋書きが見えてきたが、復習が必要。

夜、明日の授業のレポートの評価をしていたが、思わぬ落とし穴にはまって難儀。これは明日中の返却は難しいかな。もう遅くなったので、頭を切り替えて明日の課題の準備。一筋縄ではいかない。夜ふかしが半月程続いて、なかなかしんどいこの頃。ではまた明日。

0 件のコメント: