2014-10-30

3年生との卒業予備研究のキックオフ

今日は本来であれば何もない一日なのだが、明日出張のため、午前中はQEセミナーを振り替えで実施。来週のミーティングへ向けて、ネタの準備。手応え十分。

午後は3年生の卒業予備研究の初顔合わせ。おととしも日程調整に苦労したが、今回はそれ以上だったかな。でも、前回の時は全員日程が合う時間が全くなかったのだが、今回はそこまでではなかった。ひとまず、今後のスケジュールとテキストを決定。頑張りましょう。セミナーは来月から。

夜、懸案の原稿に最後の手を加えて送る。着手してから長かったが、何とか締切には間に合った。これで一応出張へは心置きなく行けるかな。頭がしんどいので今日は閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: