2014-10-16

面談繁盛!?

今日の午前中は面談を行い、スタッフミーティング(作業監督)ともろもろの準備を並行。午後は授業。その後、面談。

卒業予備研究の面談は、おととし、昨年とも、それぞれ3〜4人だったのだが、今年は先週から今日までに7人が訪れ、明後日にはさらに7人が訪れる予定、加えて主担当の先生のところにもすでに3〜4人が訪問、というと、クラスの半分近くの人達が我々のもとを訪れたか訪れる予定、ということになる。この繁盛ぶり、今年は一体何があったのだろう?関心を持ってもらえるのは嬉しい限りだが、この状況の変化は少々不思議でもある。来週頭には応募が締め切られるので、これから今週いっぱいが面談のヤマ場になるだろう。

夕方、今日はムスコの椅子の部品を持って行き、無事交換してもらった。夜は昨日から滞っていた作業や連絡を済ませたら、かなりしんどい。何とか明日の打ち合わせに使うファイルを仕上げて送ったが、今回は進度に満足していただけるか、ちょっと心配なところ。ではまた明日。

0 件のコメント: