2014-10-30

何とかレポート返却を間に合わせた午後の授業

今日は午前中、マシン管理の打ち合わせから。これで長老サーバも引退のめどがついたか。

お昼前に午後の授業の仕込みを終え、昨夜中断したレポートの評価を再開。最悪、今日の授業に間に合わなかったら次回にしよう、とも思っていたが、進めてみたら何とか間に合うかも、ということで、昼休みを費やして何とか間に合った。この執念、研究でも発揮せないかんね。そんな感じで、昼食を後回しにして午後の授業で無事返却。夕方、某企画書も無事仕上げて提出。

その後、かみさんが体調を崩したとのことで、急いで帰宅して子供達と夕食、お風呂、寝かしつけ。ムスメ(上)もしっかり妹弟の面倒を見られるようになったし、ムスメ(下)もお母さんと離れても泣かずに(最初ちょっと小泣きしたけど)よく頑張った。自分も寝不足なので今日は早めに閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: