2014-07-08

案外蒸し暑かった一日

今日は午前中、卒業研究のセミナー。順調に終了。午後の授業の聴講の後、計算機室の引っ越し準備のためのシャットダウン、国際会議の事務手続、マシンのサポートの手続きなど。それからレポート評価の整理を行い、最後は引っ越し準備。仕事場は結構蒸し暑かった。今日のような気温では集中冷房も動かないので、ちょっと大変。

帰宅後、ムスメ(上)と家の周りを一周。ムスメは昨夜寝たのが遅かったせいか、走った直後から夕食時まではしんどそうにしていたが、寝る前はやや復活していた。夜は国際会議の連絡、計算、水曜の授業の準備。レポートの問題がまだ途中だが、今日はこんなところで、ではまた明日。

0 件のコメント: