2014-07-01

パパ打ち上げ

今日は朝から4年生のセミナー。いつもツッコミ満載でやってくる院生の先輩方は久々に影を潜め、平和だったかも(といっても普段のセミナーが平和でないというわけでは決してないし、今日もちゃんと勉強すべきところは学んだ)。

午後はお買い物の手続きや各種連絡、院生の人からの相談、その他もろもろ。引越しの準備は今日も進まず。

夜は、先日の発表会に一緒に出演したパパさん達との打ち上げ。子供達や奥様方はこれまでもお互いに関わりを持っていたのだが、我々が集まるのは初めての機会で、楽しかった。お疲れさまでした。ぜひまた集まりたいもの。

もう7月に入ったが、今日はこの辺で、ではまた明日。

0 件のコメント: