2014-07-04

大急ぎで引越し先のレイアウト

今日は午前中、QEセミナー。お昼は午後の授業の準備、それから計算機室の仮移転先の偵察... と思ったが、今日はOAフロアの工事が行われているようなので、真上のセミナー室(午前中のセミナー場所)を移転先に見立ててレイアウトの算段。すぐに午後の授業。

授業が終わって夕方、今度はフロアの工事が済んだ移転先の部屋に入る。部屋の各所の寸法を測り、仕事場に戻ってレイアウト。そこそこの精度の図面を作り、家具を配置して一通り完了。昨日も今日も電気屋さんと打ち合わせする暇がなかったので、週明けにぶっつけ本番かな。

夜は昨夜の夜ふかしがたたって持たないので、そろそろ閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: