2013-05-09

そろそろ仕事が追いつかなくなってきた週半ば

連休が明けて、最近また仕事場の書類がたまり出している。こういう時は処理が追いついていないことを示唆。

今日は無事、午前中と午後の授業を終えた。夕方、オープンキャンパスの打ち合わせも特に問題なし。

夜はメールサーバの対応。「紛失」したメールがあったとの調査結果。仕様上、普通こんな動作しないよなー、という先入観が誤りの元だった。実はそのサーバはメールが紛失するような動作仕様になっていたというオチ。そんな連絡や、明日の買い出しの計画などをしていてこんな時間。体力的にそろそろまずいが、これでも、自分のお勉強はいつものこととして、授業の準備にも手が回らないようなので、時間配分を考えなければ。でも考えろって言ってもねー、やらなきゃないことはやらなきゃないからねー、とりあえず休むか。ではまた明日。

0 件のコメント: