2013-05-11

今日もオープンキャンパスの仕込み

今日は午前中いろいろあって、パスポートの申請を無事出したのはよかったが、代理で出席する会議を忘れていたのはまずかった(一応思い出して行ったけど)。反省。

午後の授業の後、明日のオープンキャンパスの準備。日が暮れるまでいろいろ設定してようやく終了。

あまりに時間がかかり過ぎて「ムキー!」となり、これはもっと生産的で楽しくて未経験で数学ほど頭を使わないけど適度に頭を使う何かをやるしかない!と思い、Haskell の本をバッグに入れて仕事場を出たのだが、夜、ブラームスの交響曲の第2楽章を通しで聴いたらリラックスし過ぎて大したこともできずに終わってしまった... まずは明日頑張りますか。ではまた明日。

0 件のコメント: