2011-12-11

年末のコストコ詣で

今日は、久々に新三郷のコストコ詣で。ムスメ(下)が生まれてからは初めてで、今年中に一度、ということだったが、これから年末にかけて忙しく、出かけられる日は今日が最後になりそうということで、年末、というにはちょっと早いけど、行ってきた。

いつもより若干早く家を出たせいか、若干早く車も停めることができ、ムスメ(下)の効果か、普段より若干スピーディーにお買い物。これで来春くらいまでの物資は大丈夫かな?葛根湯買っておけばよかったかな・・・。その後、IKEA やららぽーとなどでもお買い物。

今週も忙しくなりそう。早起き、できるかな!?ではまた明日。

2 件のコメント:

早咲 さんのコメント...

葛根湯はめちゃめちゃ愛用しています!冷えてお腹痛いときとか、冷えて肩が凝ったときとか、冷えて気分悪いときとか・・・
 最近は、節約のため、自作のショウガパウダーを使っていますが、葛根湯ほどは効かないね(^^;

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

コストコの葛根湯は安いです。たしか45包入りで1,000円前後だったかな・・・。あと、お湯に溶けやすいのも便利です。自分も、ちょっとのどが痛くなったりした時には飲んでます。
ショウガパウダーの自作はすごいね!自分はものぐさなもので・・・