2011-12-16

いまどきのカーステレオに驚いた

昨日、普段乗っているワゴンRを定期点検に出し、今朝は借りた代車で出勤。いまどきの軽自動車で、カーオーディオもタッチパネルだったりする。ここ最近は行きも帰りも今度やるオペラの曲をかけて勉強中だが、iPod Touch をつなぐためのオーディオ端子がないな・・・と思ってよく見たら、USB の端子が。つないでみると、カーステレオの方から iPod を操作できるようになるとは、ちょっと予想しなかった。かなり便利ですね、いまどきのシステムは。

そんな今日は、午前中、授業の後片付けや連絡など。午後、ようやく原稿。夜も書き進めて、一応眠れそうな時間に一段落。あとは明日再チェックかな。明日も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: