2011-12-17

ようやく一段落した金曜日

今日は、午前中、ようやく某原稿を仕上げたら、ちょっと気が抜けてしまった。なんとか午後の授業の準備をして出る。今週は、毎日がその日の準備だった。どれも間に合ったのが幸い。

ワゴンRは昨夜帰ってくる予定だったが、お店の方で遅くなって1日延び、今日も代車のオーディオでオペラをかけながら通勤。今夜、我が家の車を受け取って代車を返した。

夜は明日のパパママコンサートの練習の準備。楽譜をコピーしてもらったので、裁断したり折ったりして仕分け。それからスコアをざっと見て、つぎはぎが必要な部分のあたりをつける。

ついでに、授業で添削をお願いしていた模範解答をざっと作ってTAの人に送る。これで大丈夫かな?来週は金曜日の授業を火曜にやるので、週の前半に準備が集中する。結構重そう。

まずは、今週末の練習をクリアすることかな。昨夜も遅かったし、そろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: