2011-12-21

今月の授業も何とか乗り切った

今日が今月(=今年)の授業の最終日だったが、計算機管理のミーティングをはさんで、今日返すレポートの評価を進め、昼食時間を15分確保して何とか終了。その流れで授業も無事終了。終わったら日が暮れていた。

それにしても、今だから言えるけど、今月はもろもろの準備がなかなか大変だった。先週から今日まで、昼休みが長くても30分で、その日の準備がイベントの直前に終わる感じだったので・・・。

体調の方は、24時間前よりも楽、という状況が続いているので、快方に向かっている模様。ただ、夜まだちょっと咳が出るので、用心用心。そろそろ休みましょう。ムスメ(下)が久々にこの時間帯に起きた。ではまた明日。

0 件のコメント: