2014-05-26

久々に一日練習の日曜日

今日の午前中は、来月公演のアンサンブル(その2)で、某先生のお宅で練習。フルート、ホルン、ピアノ、ハンドベルという、ちょっとめずらしい編成のアンサンブル。前半はムスメ(上)のハンドベルの合わせが中心。後半は曲全体をさらって、何とかなりそうな感触。次回も頑張りましょう。

午後は合唱の練習。こちらも同じ本番で発表するものだが、前回の練習でようやく譜読みが終わり、今日から通しの練習。結構大変だわー。こちらも頑張りましょう。

そんなわけで、個人的には久々に音楽漬けの週末。昨夜も早寝したが早起きできなかった。また明日から頑張らないと。ではまた明日。

0 件のコメント: