2014-05-11

ムスメ(下)と初ドライブ

今日は一日中さわやかな陽気。朝は2階でムスコをだっこひもでだっこし、ムスメ(下)のお絵描きにまるつけをしつつ、ムスメ(上)の宿題を見守る。

お昼前、ムスメっコ達を連れて、ちょっと遠くの乙戸沼の公園へ。自転車にムスメ(下)を乗せてのドライブも初めてか。乙戸沼に前回来たのは、ムスメ(上)を自転車に乗せていた頃なので、相当前だった気がする。池の周りを周回するジョギングコースができていたりした。お昼までひと遊びして帰宅。日差しが結構強く、夕方になって気づいたのだが、腕が日焼けしていた。

午後はムスコをだっこしながらレポートの評価など。夕方、実に久しぶりに金魚の水槽を掃除。ガラスにもコケが結構くっついて茶色くなっていたが、ようやく元の状態に復帰。続きのお仕事は明朝としますか。ではまた明日。

0 件のコメント: