2014-05-01

4月も終わり

今日は午後に授業、夕方にTA業務のガイダンスということで、午前中に夕方の準備を済ませ、午後に明日の委員会の仕込みができたらなーと思っていたが、実際にやってみると、午前中にようやく授業の準備がギリギリで終わり、お昼から授業、午後は夕方のガイダンスの準備をギリギリで終えてガイダンス、となった。

明日の仕込みは結局夜になったが、もうこれ以上起きているのには限度があるので、必要最低限の提案事項をしたためて、今日は終了。最近どこかで見た「明日できることは今日やらない」という言葉(いろいろな意味に解釈することができるようですが)をかみしめる結果になったが、ここで体調維持に努めることにする。こんな感じで4月が終わり、明日は5月ですね。ではまた明日。

0 件のコメント: