2010-11-30

何とか、準備完了!?

ふぅ〜。疲労コンパイラ。壊れてる・・・

とまぁ、夕方よりは復活したが、一応、明日の仕込みは終了。ちゃんと夕飯前に帰宅した。といっても、今回ちょっと詰めが甘いかな。本当は実験をやり直したかったのだが、その時間もなかったし、昼間のしゃべりの稽古も一部ぐだぐだ。これから荷物を詰めたら、しゃべりも再び詰めよう。

これで明日の首の皮はつながると思うが、数学会のアブストラクトもまだなんだな〜。向こうにいる間に合間をぬって仕上げないと。あと、来週がこわいなぁ。3学期の授業が始まるが、準備がまだ終わってナーイ!これも、向こうにいる間に合間をぬって、ぼちぼちとやらなぁ。

それにしても、今月何でこんなに追い込まれたのだろう、というのがちょっと不思議な気分でもありますが、「不思議」と思うということは、まだ工程見通しが甘いんでしょう。改善しないと。今月の反省点。今月よかった点は・・・一応実装と実験を進めたことと、体調を崩さずに(自転車も続けながら)1か月通したことかな。

ともあれ、久々にちょっとほっとした気分ではあります。気を抜くと体調崩すので、気をつけよう。では、明日から京都、がんばりましょう〜。

0 件のコメント: