2010-11-28

休みの間をぬってプレゼン準備

今日は日曜日、だけどプレゼン準備は切羽詰まっている。午前中、かみさんとムスメはお買い物で外出、時間をもらう。休みの日に時間をもらった時点で、今回は仕事の時間管理に敗れたという気もするが、仕方ない、今は家族に感謝して、ちゃんとプレゼンをやって、京都から帰ったあとでお出かけでもしよう。

午後はムスメの自転車の補助輪のもう片輪を外し、スタンドを取り付け。プレゼンも、ようやく台本が一通り仕上がり、スライド作りが始まる。といっても零時前の時点でまだ半分手前かな。昨夜は2時前までやっていたし、今日も深夜作業はちょっとしんどい。サクッと寝てまた明朝早起きして頑張るか。

最近、家での仕事の友のココア。昨日の時点で切れかけで、今週は諦めていたのだが、かみさんが新しい袋を買ってきてくれた。感謝。

0 件のコメント: