2015-03-29

久しぶりに子連れでアンサンブル

今日は、ムスメ(上)がお友達とボウリングに出かけた一方で、自分は午後に月例のホルンアンサンブルの練習があったため、ムスコを連れて出かけた。子連れで練習に行くのはだいぶ久しぶり(ムスメ(上)が幼稚園に入る前?以来)。

普段はかみさんが吹奏楽の練習でムスコをおんぶして吹いているのだが、今日は自分の番、といったところ。練習の際には、アンサンブルの友人一家のムスコくん(うちと同級生で、半年ほど年上)も来訪され、ご対面。なかなか楽しそうだった。皆さんお世話になりました。

夜は締切近くの某原稿に集中してそれなりに進んだが、まだ完成ではないので、あと一晩二晩必要かな。ではまた明日。

0 件のコメント: