2015-03-21

3月の帰省

今日は日帰りで館山に帰省。前回の帰省はちょっと前と思っていたら、1か月と2週間前で、案外前のことだった。

前回と今回は、夕食後に館山を出ており、これまでよりは遅い出発だが、これまでの場合だと、午後明るいうちに館山を出て、途中成田あたりで夕食をとるので、家に着くのは思った程変わらないのかもしれない。それから、最近は、圏央道が自宅近くから利根川のあたりまで伸びて、所要時間もだいぶ短くなった。5月には圏央道が利根川から東関東自動車道までつながり、土浦から館山まで高速道路だけで行けるようになるが、随分と進化するものだ。

そんなわけで、今日はこの辺で。ではまた明日。

0 件のコメント: