2015-01-04

意外な所でミニスキーを発見

今日はかみさんも快方に向かい、自分の体調も徐々に回復。洗濯をしつつ、子供達の相手など。連日はしゃいで疲れたのか、子供達の雪遊びは今日はなし。下の子達のお昼寝も増えた。

午後、ムスメ(上)と外出し、市街のスーパーでケーキを調達。帰路、ホームセンターに立ち寄り、おととい自分がこわしてしまったソリの代わりを買おうと探したら、ソリはもちろんすぐに見つかったが、そのそばに「ミニスキー」が置いてあった。数年前、スポーツ品店でミニスキーを探すのに苦労したのだが、ホームセンターは穴場だった(前回探したときは、ホームセンターはちょうどお休みだったようだ)。ちょうど二組置いていたので購入。今日は使わず、明日以降へ。

夜は原稿の添削や確認など。本来は明日からお仕事なので、徐々にペースアップしなければ... と思うのだけど、まだ難しいか。ま、体調を元に戻そう。ではまた明日。

0 件のコメント: