2015-01-13

長丁場

今日はムスコの1歳を記念した写真撮影ということで、写真屋さんへお出かけ。今回は衣装を2パターン用意して臨んだ。時間がかかったが、ムスコは一度お昼寝を経て頑張り、昨年までは着替えた際に大泣きだったムスメ(下)も最後まで頑張った。

終わったらお昼を大幅に過ぎてしまったので、帰りにファミリーレストランでお昼とデザートを足したような食事。パフェとピザの組み合わせがまずかったのか、味はおいしかったが、夜になってお腹をこわしてしまった。

夜は成績評価、卒業研究発表会の取りまとめ、合宿の連絡。今日もちょっとしんどいが、今日は不思議と焦りはなかった。ではまた明日。

0 件のコメント: