2014-09-05

ゆっくり養生

昨夜は久々にたくさん寝て、今日はぼちぼち復活。それ程症状は悪くなさそう。

一応、朝一番で近所のかかりつけ医へ。ここの先生、昨年頃からマラソンに取り組んでいるようだが、ほぼ半年ぶりに病院にお邪魔したところ、院内の掲示板に1ダースほど、レースの「完走証」が増えていた。すごいなぁ。今日は患者さんも多かったので雑談は慎んだが、今度はもう少し戦果の程を伺いたいところ。

病院と薬局を後にして、今日は午後まで出張のもろもろの準備で終了。途中、某先生の計算をちょっと手伝った上で打ち合わせや雑談など。夜は旅支度をして、今日はこの辺で閉店。それにしても、昨日と同じような天気だったのに今日は先日以上に夏の暑さが復活していた。ではまた明日。

0 件のコメント: