2014-08-04

水が出なくてちょっとあわてた試飲会

今日は午前中、明日からの出張準備のお買い物。ムスメ(上)がお昼過ぎにお迎えに来てもらうのでお昼前に急いで帰宅。

午後はかみさんがお買い物で外出、ムスメ(上)はお友達と「土浦キララまつり」へ。私は下の子達とお留守番。途中ちょっとお昼寝もはさんだり。

夕方、昨日買ってきたドルチェ・グストを試そうとしたら、まず水が出てこなくてちょっとあわてて購入店に電話したりもしたが、少し時間を置いて再起動させたら何事もなかったかのように水が出た。ひとまず安心。夕食後、最初の試飲会。

夜はようやく旅支度も終わり、しゃべりの練習を初めてやったが、制限時間20分のところ、今日は35分。これから本番までに15分詰めなければならない。本番は土曜日なので、今週かけて何とかしたいところ。というわけで、明日から10日まで国際会議で韓国です。ではまた明日。

0 件のコメント: