2014-08-08

一日お勉強の後でマッコリを堪能

昨夜の寝つきがちょっと遅かったためか、今日はちょっと寝不足気味。天気はカラッとした晴天。一日お勉強。

夕方、同僚の方の案内で、マッコリのお店で夕食。おいしく食べて飲んで、1人 1,200 円くらいというのは安かった。

しかーし、帰ろうとして乗った地下鉄が、何と逆方向!プラットホームの路線図を見て確認したのだが、もしかしたら逆サイドの路線図だったのかもしれない。それにお酒が入っていたし(こういうのを九州では「お酒が足りない」というとか)...。教訓:進行方向を誤らないよう、次の停車駅の名前を確認すべし。

明日は会議の最終日、自分の発表は最後のセッションの最後から2番目。まずまずの調子で今夜の稽古も終了。がんばりましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: