2014-08-31

家族訪問

今日の午後は家族でおつき合いをしている友人宅を訪問。合計3家族が集まって子供達も増え、にぎやかなひと時だった。ムスメ(上)は初のカードゲームにチャレンジ、楽しんでいたようだった。その後、近所のショッピングモールで夕食。皆さんお疲れさまでした。また集いましょう。

ここ1週間程、夜な夜な先日の京都の講究録の原稿を書き進めているが、コンスタントに時間がとれるのはありがたいこと。授業をやっているとなかなかこうはいかない。明日は早くも9月だが、この調子でなるべく早く書き上げたいところ。

それから、この1週間はこの時期としては涼しい日々が続いており、これで夏がおしまい?と思うのだが、また暑さは戻ってくるのかな。来月はどうなるのだろう。ではまた明日。

0 件のコメント: