2014-08-18

今日も涼しい一日

今日も前線が北上しているためか、涼しい一日。お昼前、庭木の剪定。その際、ムスメ(下)を庭で遊ばせていたら、隣の隣の家のお姉ちゃんと一緒に「アナと雪の女王」の歌を歌い出す。

ムスメの方が積極的に「おねえちゃん、うちくる?」などと聞いたもので、結局、お姉ちゃんにうちの庭まできてもらい、工作を終えたムスメ(上)もくわわって、庭のコンクリートにチョークで落書きしたり、砂遊びをしたり、おもしろい展開になった。

午後は下の子達とお買い物の留守番をしながら若干の計算。夕方には陽が出て暑くなってきた。夜は発表の仕込み。明日はお盆明け早々の打ち合わせ。ではまた明日。

0 件のコメント: