2014-08-14

混んでいたけどひまわりの迷路で夏を感じた小岩井農場

今日は我が家の5人でお出かけ、というわけで、午前中は御所ダム周辺の広域公園へ。「広域」の文字通り、ダムの周囲にいろんな施設が展開されているので、今回は水辺の遊び場に行ってみたが、なかなかおもしろかった。

その後、ちょっと昼食のつもりで入った小岩井農場が大混雑で、ずいぶん時間をかけて昼食の後、ひまわりの迷路を歩いておみやげをちょっと買って退散。小岩井とピザの関連がわからなかったが、買ってみたら、ピザのチーズなどが小岩井産、ということで堪能した。ひまわりの迷路は何となく夏らしかったかな。

夜はバーベキューと花火。皆さん疲れてバタンキュー。明日はUターンです。ではまた明日。

0 件のコメント: