2014-04-20

朝から夕方まで活動の日曜日

今日は朝8時から町会の公園清掃。一旦家に帰って、9時からは子供会の廃品回収の当番。8時のときは、冬の上着でちょうどいいような寒さだったが、9時頃にはやや暖かくなり、上着も春の薄いもので済んだ。

午後、ムスメ(上)が子供会の新入生歓迎会へ。ムスメ(上)が、今日はどんな物がもらえるかなー、というようなことを言っていたので、今日は新入生が主役でしょ。キミは去年もらったでしょ。と返して指摘されたのだが、ムスメが新入生だったのは昨年ではなくおととしだった...。

ムスメの行事が無事終わった後、夕方、合唱の練習に遅れて参加。だいぶ進んで、まだ曲の譜読みは続くけど、あと2回くらいで終わりそうだ。

夜はそろそろ限界、と思いながら、懸案の計算など。ようやく形ができ始めた。まだ不十分なのでこれからの2〜3日での仕上げが肝心。ではまた明日。

0 件のコメント: