2014-04-15

週はじめの準備

今日は朝一番で書類を作成して郵便局で手続き。

それから予定よりちょっと遅れて、4年生とシステム作業と打ち合わせ。ThinkPad でリカバリメディアを作るソフトウェアが見当たらなかったのだが、一体どこにあるのだろう。Windows 8 は Windows から BIOS の設定に入るなど、新たな知識を得る。BIOS の設定で仮装化を有効にしたら、VirtualBox で64ビットのOSをインストールできるようになって、作業はとりあえずめでたく終了。

今日はとりあえず昼食の時間を確保し、午後の3時間の授業を聴講。夜は学会の会計の準備や明日のミーティングの準備や計算機委員会の準備や水曜の授業の準備など。とりあえず明日までに必要なものは揃えた... あとは明日朝一番で資料の印刷。ではまた明日。

0 件のコメント: