2014-04-12

今週のヤマ場を無事通過

今日は午前中、チームメンバーが一同に会して、今年のセミナーのお題目や日程を決定。昨年は学部の卒業研究のセミナー1個だったが、今年は卒業研究に加えて大学院のセミナー2個、合計3個が走ることになり、一気ににぎやかさが増しそう。メンバーがそれぞれのセミナーに出入りして交流も深まるかな。元気にやりましょう。

ミーティングの後、卒研生のパソコンの設定などを行っているうちに1時。急いで次の授業の資料を刷ったが間に合わない。とりあえず大学院の授業。今日はほぼガイダンスなので、ちょっと早めに切り上げて、次の演習の資料を印刷。どうにか間に合う。しかし、昼食をとる暇がなかった。

最後の授業は、今日が初日の1年生の演習。フレッシュな顔ぶれ、やる気が感じられるのがよい。元気にやりましょう。夕方、仕事場に戻り、机の上がきれいになるまで今日の書類を整理。それから、オープンキャンパスに出す?コーヒーメーカーの写真を更新。今日届いたM1のメンバーのおみやげも添えて、グレードアップできたかな?

夜も今日の記録や連絡あれこれ。二晩夜ふかしをしたので、さすがにきつい。来週はもう一つのヤマ場(水曜の授業)が待っている。今日はそろそろ閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: