2014-04-01

新年度もいろいろ

今日から新年度。仕事場では予想外のこともいろいろあったりして、結局原稿に手をつける時間はとれなかった。まあいろいろあるものだ。

昨日と今日の夕方、仕事帰りにホームセンターに寄ったのだが、混み具合の差が歴然としていたのに驚く。昨日は駐車場も渋滞しており、店内も混んでいて、「夕方はまあこんなものかな」と思っていたが、今日行ってみたら、昨日よりはかなりすいていて、ああ、昨日の混雑は消費税引き上げ前の駆け込みだったのかな、という気がした。あと、ムスメ(上)用の軍手を昨日買ったのだが、サイズが合わなかったので、今日交換したら1円値上がり。消費税の影響。

夜も日程調整の連絡など。そろそろ明日の支度。ではまた明日。

0 件のコメント: