2014-02-04

エンジンがスタートせず焦った朝

今朝、出勤のために通勤車のエンジンをスタートしようとしたら... エンジンがかからない!

何回かエンジンのスタートを試みたが、うまくいかない。原因として思い浮かぶことはあまりないが、とりあえずバッテリーが上がったのか!? なぜ今このタイミングで上がったのか、説明はできないが、とりあえず、我が家のメインカーを対面させ、ブースターケーブルでバッテリーを接続し、しばらく充電の後、エンジンは無事起動した。帰宅時に、仕事場の駐車場で恐る恐るエンジンをかけたら、今度は無事スタートした。やれやれ、原因ははっきりしないが、とりあえず大丈夫かな!?

そんな今日は、合宿の準備が中心。予算案を立てて旅費をどれくらい調達する必要があるかを検討。他にもいくつかの案件があり、今日一番やりたかった仕事に取りかかったのは夕方。結局、この時間になって準備は一段落。夜中に公開するのはミスが残っていると危険なので、明朝としよう。ではまた明日。

0 件のコメント: