2014-02-23

久々に合唱の稽古で気分もすっきり

今日は午前中、かみさんとムスメ(上)がお買い物、自分は下の子達とお留守番。

午後は合唱の練習。今日から本格的に人が集まって開始。モーツァルトの旋律を用いた曲でおもしろいのだけど、譜読みが結構さくさく進むので大変かも。これから基本的に月1回の練習で6月の本番に持っていくというので、この間のオペラ同様、予習と復習が不可欠。でも、久々に声を出して気分もすっきり。帰りの車の中で、ムスメ(上)が今日練習した部分をそらんじていていた。子供はすごい。

夜は早めに風呂から上がったが、さすがにちとくたびれて何も手につかないので、早めに上がったしこれにて閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: