2017-02-11

パパママコンサート (2017)

ムスメ(下)の幼稚園のパパママコンサート。年少の昨年は仕事場の業務と重なって欠席したが、今年は幸い日程がずれたので、5年ぶりの出演と相成った。

出演した曲数はこれまでよりも多かったことや、「パパアンサンブル」を初めて組んだこと、パパママでは初めてソロを吹いたことなど、いろいろ収穫があった。ソロの曲は、結構頑張ってまとめたつもりだったが、一番いい場所で音を外す痛恨のミス。自分の出番の最後でバテていたとは言え、このまま引退するのは悔しいのでもうしばらく楽器を続けるしかない。そう思ったのでした。本日のステージ関係者の皆様に感謝。

パパママの後は仕事場で4年生のセミナー。合宿の段取りなども並行して進める。修正の方はだんだん収束しつつある。頑張りましょう。夜は連絡がまだ終わらないものもあるが、さすがに疲れたのでこの辺で。ではまた明日。

0 件のコメント: