2017-02-04

アイディアを忘れては思い出し

今日は主に下の子達と過ごす。午前中はプラレールにつき合ったりしたが、走っている動力車1台の前にどんどん車両を置いて押させる遊びで盛り上がっていた。午後はちょっとした陽気だったので、庭でシャボン玉を飛ばす。ムスメ(上)は順調に回復中。

「パパママ」のリハーサルを明日に控え、アドリブを考えていたが、思いついたところで他の用事が入って忘れるというのを3度繰り返した。これでなんとなく覚えているかな。

夕食前に子供達と風呂に入ってご飯を食べたら、いい具合眠くなって一眠りしてしまった。その後、原稿を書いたりして、今日は早めに閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: