2017-02-18

3年目にしてようやく理解!?のセミナー

今日は午前中、大学院のセミナー。今回のテキストを読むのは3年目で3回目だが、3回目にしてようやく内容の核心部分がよく理解できるようになってきた気がする。

午後は修士論文発表会の2日目、それから卒業研究のセミナー。今日は半数の2人欠席の中で、そろそろ卒論も収束に向かいたいところだが、どうなるか(たぶん向かうと思うけど)。

夕方は授業分担関連の案件がいろいろ入って、なかなか時間がかかるし、大変!とも思うが、まあ大事な仕事なので。それから計算機管理のミーティングの段取りや合宿の準備も進める。

夜は某企画書の案件。ようやく進めた。今日はかなり暖かかったが、明日はまた冬に戻るかな。ではまた明日。

0 件のコメント: