2017-02-04

Skype打ち合わせとコードレビューが同時進行のセミナー

今日は午前中、大学院のセミナー。人数が普段より若干少なく、少し静かだったが、収穫は大きかった。

午後は書類を書いたり連絡をしたりした後で、卒業研究のセミナー。バグが取れたのはめでたい。大学院生の人のコードレビューを聞いたが、いろいろ参考になった。共同指導の先生の都合などもあり、実家からSkypeで参加している人と原稿の添削の打ち合わせをするのと、コードレビューが並行して進んだり、なかなかにぎやかなセミナーだった。卒研関係の連絡にSlackを導入してみたが、徐々に活用され始めているところ。

それから、申請していた研究集会が無事採択されたとの連絡。まず調整に入ったので、一般向けのアナウンスは追ってやります。ではまた明日。

0 件のコメント: