2016-03-21

我が家では珍しい男子会!?

今日は大学時代のサークルの友人家族が集まってパーティー。お子さま10人が勢揃い、しかもそのうち男子がうちの娘っコ達を除く8人という、我が家では大変珍しい男子会の様相(ふだんのゲストは主にムスメ(上)のお友達が中心なので、ほぼ女子会なのです)。

わんさかいろんなおもちゃで遊んだり、ピアノを弾いたり、追いかけっこをしたり、仲良くしていた。お父さん方には元気な子供達のお守りでお手数おかけしました。これに懲りずにぜひまたお越しください。

さ、今月は頭から中旬まで体調のことなどいろいろありましたが、年度末に向けて頑張りますか。ではまた明日。

0 件のコメント: