2014-11-14

あっという間に夕暮れ

今日は午前中、QEセミナー。先週のセミナーでなかなか解決しなかった補題をようやく読み解く。

午後はレポートの評価をしようかと思い、それから、やはり原稿の入力をしようと変えたが、その前に、仕事場のホワイトボードの見積もり、書類の整理、情報セキュリティのオンライン講習、卒業研究発表会に向けての(クラス担任としての取りまとめの)準備、アンケート調査への回答、集中講義の準備、... とやっているうちに、日が暮れた。ひとまず入力時間は10分程度。

夜は新しい教科書をちょこっと読んだが、あっという間に昨日の寝不足が効いてきたので、この辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: