2014-11-09

筑波レガッタ (2014)

今日は「筑波レガッタ」に参加。土浦は桜川のほとり、花火大会の会場のやや下流。

レースの結果は、男子の部に出場し、最初の予選では3隻中3位。次の敗者復活戦では3隻中 2位。ひとまず、自分が大幅にペースを乱すことはなくてホッとした。チームとしては、漕艇歴2日としては頑張ったのではないかな。

ムスメ(上)とお友達が、昼休みの試乗会に参加。漕艇部員の方々の指導で、無事ボートを漕いで周ってきた。あと、エルゴメーター(トレーニングマシン)でのタイムトライアルの方も、何度も使ってお世話になった。ありがとうございました。

天候の方は、全体として曇り空で、時折雨がぱらついたが、幸い本降りになることはなく、競技は最後まで続けられた。来年はどうなるか、現在のところは白紙だが、とりあえず、もしまた参加するのであれば、ベースキャンプの装備は充実させておくとよさそうだ。ひとまずお疲れさまでした。ではまた明日。

0 件のコメント: